豪雨、台風による浸水や土砂災害などにより被災された皆様へ

この度、豪雨などの台風19号による甚大な被害が私たちの宮城・福島エリアをはじめ東北そして東日本を襲いました。
そしてこの被害により、多くの尊い人命が失われました。

亡くなれらた方に対し、心よりご冥福をお祈りすると共に、そのご家族、知人の方、被災された皆様につきましても深くお悔やみ、お見舞いを申し上げます。

また、広大な範囲で家屋や家財といった財産が被災し、その被害規模の実態は増え続けるばかりで未だ不明の上、マスメディアにより報道された地域以外にも被害に合われた方たちも多くいらっしゃいます。そして台風後の現在もなお雨などの天候により更に被害が懸念される大変危険な状況にあります。

東日本大震災の爪痕も大きく、まだ8年しか経過していない現在、復興の兆しがようやく見えはじめた矢先のこの度の被災に、心を折られる思いです。
未だに孤立状態の方もいる中、一刻も早い人命救助と、避難所やご自宅で救援を待つ方のより良い生活環境の確保を願ってやみません。

弊社におきましてもオーナー様の大きな被害等は確認されておりませんが、ご知人など、被災された方もおられるかと思います。
弊社も店舗が一部浸水するなどありましたが、一部の設備を除いた大部分の復旧がようやく終わりましたが、弊社の施工協力業者様の被災なども報告されております。
着工中およびこれから着工されるお客様へご迷惑をおかけする部分がないよう最善を尽くしたいと思いますが、やむを得ない事態も想定されることから、お客様には予めご理解ならびにご了承の程、何卒お願い申し上げます。

弊社として、これからできる限りの復興活動への支援をここに誓うと共に、宮城、福島といった弊社の施工エリアをはじめ、被災された方への住宅再建支援につきまして、整備を整えて参る所存です。


1日も早い復興を弊社一同心よりお祈り致します。

WORKS MORE
EVENT MORE