店舗の営業時間について

【 営業時間の変更について 】

 

5月4日、安部首相より新型コロナウイルス感染拡大に伴う全国の緊急事態宣言の延長が発表されました。
弊社でも先日から週の営業日数及び店舗の営業時間の短縮を行うなど感染拡大に努めるべく対応させていただいておりました。
 

緊急事態宣言は延長となりましたが、宮城県としては10日以上連続で感染者が0(ゼロ)を記録するなど、徐々にではありますが、外出自粛の効果が見え始めてきております。

宮城県では6日で休業要請が解除され、いよいよ経済復興にへの道のりを歩み始めたところと言えるかと思います。

このことから弊社では宮城県、そして仙台市の経済復興のため、営業時間を従来の形態に戻させていただき、今までと同じ形でサービスを提供することとさせていただきました。
とはいえ、今まで通りのサービス内容に加え、オンラインを利用した遠隔打ち合わせにも対応していき、今まで以上のサービスを展開していきます。

もちろんこれまで同様に店内やスタッフの感染拡大防止のための万全の対策は講じて参ります。

一日でも早い事態の収束、そしてひっ迫している医療現場、我々の国民一人一人の生活環境が少しでも元通りになることを切に願います。

今後とも変わらず弊社を宜しくお願い申し上げます。


代表取締役 佐々木 星

WORKS MORE
EVENT MORE