
【リノベ教室】ママ友に差をつけろ!
もっと自由なマイホーム探し
『ママ友に差をつけろ!』 〜リノベ教室〜
妻( ゚д゚) 「お隣さんちは新築やめたんだって」
夫(´・Д・)」 「へぇ〜、でもなんで?」
妻(・Д・)ノ 「リノベ教室がキッカケらしいわ。そこで何かあったのかしら」
夫( ´_ゝ`) 「う〜ん、そうかもな。うちも試しに行ってみる?」
みなさん、こんにちは! 五橋駅から徒歩1分にある、ガウディランドです。
冒頭の会話は、とあるご夫婦様が、お隣さんのお住まい事情を聞き、このリノベ教室へご参加いただくきっかけになった会話です。
やっぱり身近な人のお住まいの計画って気になりますよね。
そして新築を検討していた人が突然、新築計画をやめるのは確かに何か理由がありそうですね。
もちろん新築住宅にも中古住宅にも、そして賃貸住宅にもそれぞれ良さがあります!
ですが、大切なのは「どれが良いのか」ではなく、「どれが一番自分の人生計画に合っているか」なんです。
ご来店いただくお客様のお話を伺っていると、お客様はこっちを希望しているけど、本当はこっちの方がこのお客様にはベストかもしれない・・・と思うことは多々あります。そしてお客様の希望されている理由をしっかり伺い、プロフェッショナルとしての提案をする。これがモットーです。
誰しもが “周りの人たちよりも良い家づくりがしたい” と思っているもの。それは物件についてだったり、金額についてだったり、また設備やデザインだったりと様々。あなたも「○○さんのおうち良かったわよ」と、周りへ伝える側から “伝えられる側” になりませんか?
リノベ教室に来たあなたなら、必ず自分に合った住まい探しや住まいづくりを知って、“みんなから羨ましがられる” 家づくりをすることが出来るはず!
ぜひ周りの方には内緒でこっそりと家づくりについて早めからコツコツと勉強しておきませんか? もちろん仲良しのお友達とご参加でもOKです!
まだまだ先の話だからちょっと迷惑かな・・・と考えてしまったそこのあなた!! 早くから勉強することに損はありません!今からどんどん勉強して良い家づくりができるよう是非いらしてください!! ガウディランドは何年先のご計画のお客様でもWELCOMEです♪♪
ご参加予約、お待ちしております(^ー^)
【ママ友に差をつけろ! 〜リノベ教室〜】
開催日時:2020年 2月23日(日)
時間:(第一部)10:30〜 (第二部)14:00〜
所要時間:おおよそ1時間〜1時間30分程度
参加費用:無料(予約要)
定員:各部3組ずつ
予約方法:弊社HP「イベント」ボタンより「イベントに参加する」をクリックし、必要事項を記入の上ご予約いただくか、もしくはTELまたは下記メールアドレス宛に「氏名」「住所」「連絡先(携帯)」「参加人数」「当日駐車場の要否」をお伝えください。
〆切:2020年 2月22日(土)19:00まで ※席に限りがありますので先着順となります。
アクセス:仙台市営地下鉄南北線「五橋」駅より徒歩1分(旧・市立病院近くファミリーマートさん隣)
駐車場:元ファミリーマート裏のタイムズをご利用下さい。(お帰りの際にサービス券を発行いたします。)
ご不明な点等はお問い合わせください。
株式会社ガウディランド
TEL :022−302−6461
E-mail:info@gaudi-land.co.jp
弊社HP :http://gaudi-renove.com