コラム

全国の【design casa】の事例はココからチェック!

こんばんは藤井です!(^o^)
皆さんは、【美味しい飲み屋さん・おしゃれなカフェ】って何で探してますか?
僕はすぐにググっちゃう派!^^;
なんか最近はみんなInstagramで探すらしいですねー!!!
もちろん住宅会社なんかもInstagramで検索するらしいです(・∀・)
おしゃれなマイホームを実現するには事例をたくさん見るに限りますからねー!
ガウディランドでは『design casa × GAUDILAND』のInstagramアカウントを運用しています!
このアカウントは全国の【design casa】の事例をたくさん掲載しています!
是非皆さんのおしゃれマイホームの参考にしてみて下さい!
役に立つなーっと思っていただけたら、いいね!フォロー!よろしくお願いいたします!

『design casa × GAUDILAND』のInstagramアカウント

Column一覧に戻る