コラム

こだわりのマイホーム購入ドラマ『新築の父』

みなさんこんにちは!すっかり秋、いやもう冬ですねー!!!
ホント毎朝寒いーーー(*_*)
そろそろ我が家の薪ストーブも始動させよっかなー
はい、戸建に住んでる藤井です。
「やっぱりマイホームは新築戸建てよなー」
「どうせなら注文住宅よなー」
ってずっと思ってました。

だって、僕が建てた頃『casa cube』なんて知らなかったしー(T_T)

『casa cube』に住みたい!!!

「宮迫ですっ!」の宮迫博之さんも大絶賛の『casa cube』
【こだわりのマイホーム購入ドラマ『新築の父』】を是非観てください!

愛する娘の家づくりのため『casa cube(カーサキューブ)』を訪れた父の1日を描いたオリジナルドラマ『新築の父』。父親役には過去に数々の映画・ドラマなどにも出演経験のある宮迫博之さんを起用。「casa cube」の魅力を再発見できるハートフルなドラマとなっています。

↓↓↓コチラからご覧になれます。

こだわりのマイホーム購入ドラマ『新築の父』

Column一覧に戻る