イベント

随時開催 【女性限定 個別相談】仙台で暮らすなら絶対買ったほうがいい!

女性のためのリノベセミナー画像

『1人でも家を買う』が当たり前。
特に女性の皆さん必見です!
単身世帯(1人暮らし世帯)の持ち家率は男性が50.3%に対し『女性は 69.0%』。
女性のほうが堅実で安住を求める傾向が強いのかもしれませんが、それだけじゃないんです!
【中古+リノベ】なら自分の好きに囲まれた暮らしができて、しかもアパート代より支払いが安く済むことも。
でも、1人で家を買うなんて不安ですよね・・・。
そんな方もご安心ください!【女性限定リノベ教室】に参加すれば迷いなく1人で購入できちゃいます。

しかも今回は、弊社ガウディランドで実際に中古リノベをした方(単身女性)の物件・リノベ事例を大公開!
(ほんとにオシャレで支払いも安いです。)

さらに、弊社ガウディランドでは、女性のお客様には必ず女性のスタッフがお手伝いさせていただきます。
女性同士、身近な相談から気軽にできちゃいます。
そして、このイベントに参加していただいたお客様には話題の『ReFaのシャワーヘッド』がもらえるチャンスが!

ここまで読んでいただけたなら後は参加するだけ。予約は簡単2分で完結!是非ご予約下さい。
あなたのご参加お待ちしております!

 

リノベ教室詳細

▼開催日時
随時開催。ご都合のよい日時でご予約ください。(水曜日以外)
10:00~17:00

▼定員
各3組(先着順)
▼参加費
無料
▼開催場所
<GAUDI LAND>
宮城県仙台市若林区清水小路1−7

お知らせ一覧に戻る